So-net無料ブログ作成

加藤さん、結婚おめでとうございます [芸能・演劇・芸術]

(*^-^*)  < 最近はテレヴィをあまり観なくなったこともあって、
           加藤紀子さんの話題を聞くのは久しぶりです。
           それもおめでたい話なので、とても嬉しいです。

            昔は加藤さんのファンでした。
            あまり芸能人ぽくなく、個性的なところが魅力でした。

           世の中、人間不信に陥るようなろくでもないニューズばかりなので、
            おめでたいニューズが聞けて嬉しいです。

            留学していたので、最近あまり名前を聞かなかったようですね。
           デビューした手の頃は、名前が似ているので、
           加藤登紀子さんと混同していたのを懐かしく思い出されました。




加藤紀子さん結婚へ 演出家と

 タレントの加藤紀子さん(32)が、ファッション業界で活躍する演出家若槻善雄さん(43)と結婚することを27日、加藤さんの所属事務所が明らかにした。元日に婚姻届を提出するという。
 加藤さんが2000年にフランス留学した際、パリコレクションで演出を務めていた若槻さんと知り合った。今年、再会して交際が始まったという。加藤さんは仕事を続ける予定。
 加藤さんは「どんな家庭を築いていけるか、今は楽しみな気持ちでいっぱいです」とのコメントを出した。
(共同通信) - 12月27日19時36分更新


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。