So-net無料ブログ作成

鎮痛剤 [日記]

昨日は曽根風呂の調子が悪いようで、書き込めませんでした。
問題はもう解決したようですね。
昔は、そういうのにイライラしたものですが、今はしょせんβ版だからと納得しています。

ちなみに昨日の日曜は風邪が悪化して、寝てばかりいました。

今日はちゃんと仕事に行ってきましたが、体調不良でしんどかったです。
解熱剤が眠気を誘って、ついうつらうつらしてしまいました。
でも事故もなく、無事一日が終わってよかったです。

メル・ブルックスのせつなく楽しい映画を観た。

メル・ブルックス/逆転人生

メル・ブルックス/逆転人生

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



後期のチャップリンみたいな、生きることの素晴らしさを謳った、コメディでした。

チャック・ノリスの空手アクションも観ました。

チャック・ノリスの地獄の復讐

チャック・ノリスの地獄の復讐

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



ベトナムの勇士が、返還前の香港で、大暴れしました。

コロンボの続きも観ました。

刑事コロンボ 完全版 Vol.21

刑事コロンボ 完全版 Vol.21

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



『死者のメッセージ』が面白かった。
手強いミステリーの女王と対決する。

『美食の報酬』はまあまあ。

ドムトルーパー、また組み立てました。

1/144 HG ドムトルーパー

1/144 HG ドムトルーパー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



なかなか面白いプラモデルですが、もう飽きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。